独身50オヤジが副業のブログ始めました

こんにちは! 独身の50代半ばオヤジです。

パートで生活していますが、老後といわれる年代もそう遠くはなくなりました。

いまでも生活は出来ていますし、少しの蓄えもしています。

ですが、今の貯蓄ではこの先不安なのでネットでいろいろ検索してみたら

いろんな稼ぎ方があるようで、副業を始めてみることにしました。

最初はまったくなにも知らなかったので、塾というものに入って勉強して稼ごうと

思ったのですが、実際始めてみると「あれっ?なんか最初の話と違うような・・」と

いったことがまぁ~次々と。

でも、続けていたら分からないなりにも成長するだろう。と、

いまでも懲りずに続けています。

そこで、「これってひどいんじゃないの?」とか「これは○○したら□□になった」などといった経験を、これからネットで副業始めてみようかなと思っているけど、よく分かんないよね? と思っている中年オジサン向けにお伝え出来たら、何かの参考になるのでは?と思い

ブログを始めてみようと思います。

まぁ~知識もまだ浅いですが「へぇ~」と思って頂けたら幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする